⇒デイトレで毎日5,000円を稼ぎ続ける手法を公開中!

【このサイトでは広告を掲載しております。】

2020/06/26|本日のトレード戦略と収支と反省点

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

本日のトレード戦略

★意識すべきことや相場観

・ダウが強く今日は先物はGUでのスタート。22500円前後だろうか。結局崩れる事もなくレンジ内での動き…いつまで続くのだろうか。

・22500前後のレンジ内での動きが続く限りはボラが無いので先物やETFで稼ぐのは厳しそう。何とか今日も日当確保を目標に少しずつプラスを積み重ねていくしかない。

・ここ最近久しぶりに個別株のデイトレをしているが、久々過ぎて感触が上手く掴めなくて苦労している。昔みたいに何度も細かくスキャで取るという戦略を取らず、ポイントを絞ってロットをある程度積んで効率よく利益を積み重ねるスタイルを取りたいと考えている。

・新しいデイトレのスタイルがまだ上手くいってはいないが、何となくコツはわかってきているので今月か遅くても来月には安定した利益を取れるようにしていきたい。多分このスタイルが上手くいけば一つの武器になると思っている。無駄に手数を出すと損切り貧乏で何度もやられてしまうので、ポイントを絞ることが大切だと感じている。

・指値買いを入れる価格が早すぎるとやられることが多いから、指値が刺さったらいいな…って価格に指すのが大切。エントリーを急がない。ここで刺されば高い確率で儲かるだろうと思える価格で指値買いを入れるのがめちゃくちゃ大切。

 

本日のトレード収支

本日のトレード収益…+42,964円

※個別株式・先物・ETF全てのトレード結果

※先物の収益は日々の画像では載せていません。

 

引け後の反省・感想

忙しいので7月上旬あたりまでは結果のみの更新です(__)

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA