⇒デイトレで毎日5,000円を稼ぎ続ける手法を公開中!

【このサイトでは広告を掲載しております。】

2020/05/15|本日のデイトレ・スキャの戦略とトレード収支

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

デイトレード・スキャルピングの本日の戦略

★意識すべきことや相場観

・夜間下げてたが夜中の間にダウが買われたことで先物にも買いが入っている。あっさりと崩れていくと思っていたのだが、今日はGUでのスタートとなりそう。

・ここで買いが入ってくるとなるとまただらだらとあまり動かない展開になりそうな気もする。下がるなら下がる、上がるなら上がる…とわかりやすい動きをして欲しいんだが。

・緊急事態宣言の解除が出たら大きく動くような気もするので、もう少しは我慢なのかも。一応39都道府県は解除されたみたいだが、残り8都道府県が残っている。

・原油が昨日より2ドルくらい上昇している。

・マザーズETFは日証金速報を見るとまーた空売りしている人が増えている^^;今日また5.5円の逆日歩がつくのでは?マザーズも珍しく下げる方向に賭けている人が多いっぽいで、それが逆に下げにくくしている気もする。マザーズETF昨日買い持ちしたかったのだが、買えるチャンスが無かった…悔しい。

 

本日のトレード収支

本日のトレード収益…+27,202円

※個別株式・先物・ETF/ETN全てのトレード結果

※先物の収益は日々の画像では載せていません。

 

引け後の反省・感想

・ETF触らず個別銘柄のみデイトレした時は、銘柄ごとの結果も晒していきます。2035はETNですが…これはまあ晒してもいいかって感じ。

・今日も特に目立ってやる事は無く、ひたすら細かく利益を積んでいくだけの一日。朝一先物で10,000円くらい取れて無ければ日当確保も厳しかった。

・ETFを少しだけポジ縮小できたが、それ以上に今日ポジを作って持ち越し2,500万くらい。どんどんこのポジを回転させて利益を積んでいくのだ理想的なんだが、中々思った様に動いてくれずポジを縮小できずに持っているだけの状態が続いている。毎日金利もかかるからあまり宜しくない状態。チャンス見つけて来週こそポジを縮小していきたい。

・今週はいきなり相場が変わってしまい、これまで10万以上の利益が当たり前だったのに一気に稼げなくなった。でも本来はこっちが普通。先週までの結果は全て忘れて、毎日2万円の利益を目指して日々最善を尽くしていきたい。

↓ブログ更新の励みになりますので面倒だとは思いますが一日一回のクリックをどうかお願いいたします↓

⇒トレード日記 人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA