デイトレ動画 2020/01/24 09:00~10:00

1日1回クリックのご協力宜しくお願い致します!

ブログを書いている人

元証券ディーラー:めたん

個別株式のデイトレード・スキャルピングトレードで2万円稼ぐことを目標に、日々の戦略やトレード収支を記事にしている。2014/4から証券ディーラーとして仕事をし、2015/9より個人投資家に転身し、デイトレード・スキャルピングをメインに投資で生計を立てている。

⇒about

⇒デイトレード設備やトレード環境について

⇒初心者がデイトレードで儲けるために学ぶべき全てのこと

⇒デイトレ・スキャ動画を公開しています

⇒オンラインコンサル-投資・副業・節約-

デイトレード・スキャの取引内容について

・松井証券では主に個別株式のデイトレード

・先物トレードは松井証券のみ

・ETFやETNのトレードは主に楽天証券で

・先物やETF/ETNは持ち越しをすることもある

※個別株のデイトレはお休み中

NOTEでデイトレ動画を配信

1か月ぶりにデイトレ動画を配信しました。YOUTUBEにアップロードした動画をNOTEで有料で公開しています。

⇒デイトレ動画 2020/01/24 9:00~10:00 

いきなり有料で購入もしにくいと思うので、1つだけ無料で提供しています。実際に僕自身が松井証券のツールで売買をしている画面を録画しています。宜しければ一度見てください。

 

今年は毎日2万円のプラスを目標にしていますが、まだその段階まではいくことができず、先月・今月と日々1万円くらいのプラスくらいしか利益を出せていません。まだまだですね。今年中に達成したい目標です。ちなみに本日は+13,397円のプラスで、公開している1時間のデイトレ動画では+5,000円弱の収益となっています。

今後利益額を増やすための課題としてここ最近は1回当たりのロットを大きくすることを意識しています。大体毎回1~2枚でのエントリーをしているのですが、今現在は1~3枚くらいでのエントリーを意識しています。なるべく1回あたりのエントリーを2枚以上を目標にしていますが、ボラが大きな銘柄は1枚でエントリーしています。

この基準値を今後は更に上げていきたいですね。いずれは最低2枚でのエントリーを心掛けて、場合によっては4~8枚くらいまでロットを積んだ状態でエントリーできるようになりたいです。ロットを上げて今まで通りやれるのであれば収益はもちろん増えます。しかし、ロットを増やすことで評価損益の金額も数倍に跳ね上がりますし、流動性の問題もあります。

この辺の問題があるので、安易にロットが上げられません。一番の問題は僕のメンタルですけどね。笑 ロットを増やした状態でエントリーをして、急落をモロにくらってしまうと、一撃で1~2万円くらいの損失を計上することになるでしょう。たった一度のやられで大きな損失を出してしまうと僕の性格上耐えられません^^;これを耐えられるだけのメンタルを鍛えねばなりません…。少しずつ成長していきたいですね。

まあそんな感じで、デイトレ動画に興味がある方は是非購入を検討してください。

⇒デイトレ動画 2020/01/24 9:00~10:00 

 

1日1回クリックのご協力宜しくお願い致します!

デイトレードは松井証券か楽天証券のどちらかを選択すべき!

僕は個別株式のデイトレ・スキャは松井証券を選択しています!楽天証券ではETFやETN・優待クロス取引等のトレードをする為に活用しています。どちらもおすすめの証券会社です!

⇒松井証券で口座開設をする

⇒楽天証券で口座開設をする

デイトレ銘柄候補を無料メルマガから見つける

デイトレ・スキャで稼ぐ為には値動きのある銘柄(出来高の多い銘柄)を探さなければなりません。毎日配信される無料メルマガを利用することで、値動きのある銘柄をいち早くゲットすることが可能です。個人情報一切なしで登録できますし、フリーメールで登録可能なので、面倒な手続きなく簡単に登録可能です。

⇒勝ち株ナビ

⇒常勝株ジャーナル

オンラインコンサル-投資・副業・節約-

Skype・lineのどちらかのアプリを利用してオンラインで投資・副業・節約に関する相談に乗らせて頂いています。お金に関する相談は中々知人や友人に相談できないモノ。相場で生計を立てている僕が投資や副業の不安を取り除かせて頂きます。

⇒オンラインコンサル-投資・副業・節約-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

methane

元証券ディーラー:めたん|個別株式のデイトレード・スキャルピングトレードで2万円稼ぐことを目標に、戦略や結果を日々記事にしている。2014/4から証券ディーラーとして仕事をし、2015/9より個人投資家に転身し、デイトレード・スキャルピングをメインに投資で生計を立てている。